スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月07日

[NB] 商品紹介 [SBAL-PLタイプライト]

こんにちは、カフェオレです。

なんかちらほらセミらしきものの声が聞こえ始めているみたいですね、、、

夏はもうすぐそこ!!

ではでは、今日はインドアや夜戦で大活躍のライトのご紹介~icon12
[取寄]
ノーブランド品
Steiner Optics【SBAL-PL】タイプ ピストルライト



steiner-optics(laser-devices)社製品、SBAL-PLの形状が再現されています。


実物にあるレーザー照射機能は省略されています。
スイッチを素早く2回連続で押すとストロボ点灯モードになります。


約20mm幅アンダーマウント対応
本体:アルミ製
使用電池:CR123電池x1
全長:約81mm
重量:約102g


http://la-gunshop.com/products/detail.php?product_id=35593

ご注文お待ちしております。










 

 



  


Posted by L.A.GUNSHOP  at 12:29Comments(0)従来品紹介

2015年06月16日

[NB] 商品紹介 [INFORCEタイプライト]

どもども、カフェオレです。

今日は夜戦やるなら一つは欲しいライトのご紹介~

ノーブランド品 INFORCEタイプ
ウェポンマウンテッドライト NEW ver



INFORCE社のLEDフラッシュライト「WML」モデルを再現したレプリカです。
NEW verは従来品よりもひと回りコンパクトになっています。

約20mm幅マウントレイルに対応しており容易に着脱が可能、
発光モードは通常発光とストロボモードの切替式です。

使用電池:CR123A×1個(別売)
http://la-gunshop.com/products/detail.php?product_id=35446

ではでは、ご注文お待ちしております。












 

 




  


Posted by L.A.GUNSHOP  at 13:12Comments(0)従来品紹介

2015年06月03日

[リーパーズ] 商品紹介 [セイフティ・ワイヤーロック]

ども、左肘痛すぎて泣きそうなカフェオレです。(´・ω・`)

なんかね、昨日の夜から左肘が痛むのですよ、、、
たぶん変な態勢でゲームしてたからに違いない。

はぁ、、、歳かな、、、、


ではでは、今日のお知らせはコレ!!
[取寄]
リーパーズ
ファイアーアームズ セイフティ・ワイヤーロック


実銃用のセフティワイヤーロックです。

最も銃規制に積極的と言われるカリフォルニア州の政府機関が認定した、安全管理用品です。


5.3mm径スチールワイヤーで、子供の力や日用工具では解除・破壊できない強度を持ち、
ワイヤー長約380mmで、ハンドガンからライフルまで広く対応します。
キーは2個付属します。
http://la-gunshop.com/products/detail.php?product_id=35385

こういうアイテムってちょっとしたものですが、
お手持ちの銃と一緒に飾っておくだけで、ぐっとそれっぽくなりますよねicon12

では、ご注文お待ちしております!!










 

 




  

Posted by L.A.GUNSHOP  at 12:18Comments(0)従来品紹介

2015年04月24日

LA的、光学機器のすすめ!

どうもご無沙汰しています!
スタッフのNです。

今回特集いたしますのは、ズバリ!光学照準器について!



銃に取り付けるモジュールやアクセサリーって色々あってなんだかよく分からない物だらけですよね。
特に、銃に取り付けるドットサイトやスコープなどの照準器は数も種類も多いため、それぞれの役割の違いや性能の差なんかが分からなくなりがちです。

というわけで、
そんな皆様のモンモンとした悩みをズバッと見事に解決!!
…できるわけでもありませんが、その手助けの一助となれば幸いにございます、はい。  » 続きを読む

Posted by L.A.GUNSHOP  at 12:48Comments(0)従来品紹介

2015年03月22日

[マルシン] 超特価!! [FN5-7 EXB2]

どもども、カフェオレです。(=゚ω゚)ノぃょぅ



[売切御免.特価]
マルシン GAS-BLK
FN 5-7 EXB2 (CO2)



http://la-gunshop.com/products/detail.php?product_id=33127
現在、超特価にて販売中!!!

フェイスブックアルバム

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.329670203856426.1073741883.200662190090562&type=3

ボンベを凍らせて試撃してみた

https://youtu.be/nvEVNtqKt10


残り僅かとなってまいりましたので、ご希望の方はお早めに!!icon16









シューティングマッチ


 

 




  


Posted by L.A.GUNSHOP  at 12:14Comments(0)従来品紹介

2015年03月01日

商品紹介~カスタムパーツ~

どもども、カフェオレです。(=゚ω゚)ノぃょぅ

今日は個人的に気になったので、こんなものをご紹介ー

[取寄] ノーブランド 
タンゴダウンタイプ フロントサイト
フラッシュライト アダプター



20㎜レールに対応した、中央が空洞のフロントサイトで、
同じレール部分にフラッシュライト類を取付して使用します。


サイトの高さは、M4カービンの標準の照準軸に合致します。
(実銃の寸法を完全に再現していないトイガンでは、合致しない場合があります)
http://la-gunshop.com/products/detail.php?product_id=34739

上面レイルにライトを配置しなおかつフロントサイトをなくさない
ちょっと面白いスタイルになると思うんですがいかがでしょうか?

ではでは、
ご注文お待ちしております。










 

 




  


Posted by L.A.GUNSHOP  at 14:11Comments(0)従来品紹介

2015年02月18日

[KWA] 補修用パーツ [KRISS Vector]

ども、カフェオレです。(=゚ω゚)ノぃょぅ

KWA製ガスブローバックガン KRISS Vector SMG用の補修パーツが入荷しました~

[15]ピストン(ローディングノズル)


http://la-gunshop.com/products/detail.php?product_id=28823
[304]マガジンリップ


http://la-gunshop.com/products/detail.php?product_id=34696
[307]ガスルートパッキン


http://la-gunshop.com/products/detail.php?product_id=34697

うっかり落下させて破損させてしまった方、
あるうちに確保しときましょう!!

ではでは、ご注文お待ちしております。









シューティングマッチ


 

 




  


Posted by L.A.GUNSHOP  at 15:34Comments(0)従来品紹介

2015年02月05日

[NB] 商品紹介 [カスタムパーツ]

ども、カフェオレです!!

今日はこんなものをご紹介~

[取寄] ノーブランド品
マルイ STD電動M16/M4対応
P-MAG20タイプ 150連マガジン



STD電動ガン M16/M4系 対応マガジンです。
ゼンマイ巻上げ式で、約150発収納できます。
※MAGPUL PTS製品ではありません。
     
http://la-gunshop.com/products/detail.php?product_id=27047
ご注文お待ちしております!!









シューティングマッチ


 

 



  


Posted by L.A.GUNSHOP  at 17:42Comments(0)従来品紹介

2015年01月30日

[NB] 商品紹介 [カスタムパーツ]

どもども、カフェオレであります。

グロックピストルユーザーの皆様!!
こんなのどっすか?
ノーブランド品
MAKOタイプ グロック用
スコープ&ライト マウント【樹脂製】



※写真中の本体は付属しません。

ただ、、、
実物の寸法を基準にしているため、
トイガン(一部除く)への取り付けには加工が必要なのであります。

・マルイ製品の場合
アンダーレイルの加工、トリガーピンの加工などが発生するため難易度高めです。

・その他海外製品の場合
基本的にマルイ製品のコピーのため、同様の作業が発生すると思います。

・KSC製品には、
アンダーレイルの加工は必要ありません。
トリガーピンはそのまま使える場合もあります。
http://la-gunshop.com/products/detail.php?product_id=34628

加工なんて簡単だぜ!といったグロックユーザーの方々、いかがでしょうか?
ご注文お待ちしております!!










シューティングマッチ


 

 




  


Posted by L.A.GUNSHOP  at 19:33Comments(0)従来品紹介

2014年12月30日

[READY FIGHTER] 商品紹介 [カスタムパーツ]

ども、カフェオレです。(=゚ω゚)ノぃょぅ

さて、今日で今年の通販ブログは最後かな?
今年も一年ご愛読いただきありがとうございました!!

また来年もよろしくお願いいたします。


ではでは、お知らせとまいりましょう!!

[取寄]
READY FIGHTER
マルイ M&Pシリーズ対応
TTI Firepower タイプ
マガジンベースパッド

(増量バージョン)


【TTI刻印】


http://la-gunshop.com/products/detail.php?product_id=34390

【Costa Ludus刻印】


http://la-gunshop.com/products/detail.php?product_id=34391

TTI刻印とCosta Ludus刻印の二種類、
色もBKとDEの二色あります。

このロングサイズのマガジンバンパーを組み込む事で
ガス容量が約20%アップし装弾数が8発増加します。

素材はアルミ合金削り出し製、
硬質アルマイト仕上げでシャープな仕上がりです。

※組み込み作業の過程で、
接合部の気密をしっかりと取る必要があります。
ガス漏れへの対応に自信の無い方はご注意下さい。


ご注文お待ちしております!!

【通信販売の年末年始営業について】











シューティングマッチ


 

 





  


Posted by L.A.GUNSHOP  at 12:45Comments(0)従来品紹介

2014年12月19日

[ARROW DYNAMIC] 製品紹介 [サプレッサー]

こんにちは、カフェオレです。( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

突然ですが、QDサプレッサーいかがですか?

[取寄]
ARROW DYNAMIC
ナイツ556QDCタイプサプレッサー



サプレッサー内側の7箇所のボールベアリングと、
専用ハイダー表面の窪みでロックする構造で、
素早い着脱が可能に!!
ロングとショートの二種類、さらにカラーもBKとDEの二色ございます。

ナイツ556QDCタイプサプレッサー(ロング)


http://la-gunshop.com/products/detail.php?product_id=34348


ナイツ556QDCタイプサプレッサー(ショート)


http://la-gunshop.com/products/detail.php?product_id=34349

ロング、ショートとも、専用3プラグタイプフラッシュハイダーが付属します。

ご注文、お待ちしております!!












シューティングマッチ


 

 




  


Posted by L.A.GUNSHOP  at 14:23Comments(0)従来品紹介

2014年09月12日

[ARES] 取扱商品紹介 [GSG]

こんぬつわ、カフェオレです(´・ω・`)やあ

夜が涼しくなってきたので
自室の窓開け放って過ごしているのですが、

網戸してるのに虫がいっぱい入ってくるです(´;ω;`)

虫嫌いとかじゃないんで平気なんですが、
さすがにカナブンさんは入ってこないでほしいのです、、、
といいますか、網戸、、、閉まってるんですが、、、

人間ごときの作ったものなんて虫様には関係ないとでも!?


ではでは、今日はこんなものをご紹介。
[取寄]
ARES 電動ガン
GSG G14


ドイツのGSG社が販売する、
22LR弾使用のスポーツガンG14の、エアソフトガンバージョンです。

実銃はトイガンの外装をベースにした本体に
22LR弾発射ギミックを組み込んだ製品でヒットを飛ばしたGSG社が、
H&K社とのデザイン権侵害訴訟を経て開発したもので、
G36をモチーフにしたオリジナルデザインとなっています。


電動ガンバージョンは台湾のARES社が開発し、
内部的には同社製品の特長を盛り込んだものとなっています。

メカボックス、バレル、チャンバー、マガジンなどは電動ガンのG36用を流用しており、
メカボックスのスイッチ部分にはARES社独自の「」システムを採用、
別売のコントローラーを使用して作動モードのセッティングが可能になっています。

全長:676~800mm(7段階)
重量:2760g
装弾数:45発

使用バッテリー:7.4VLi-PO又は8.4VNimhをRAS部に収納(別売)

動作モード(出荷時設定):セミ・2点バースト・フル

http://la-gunshop.com/products/detail.php?product_id=33751

またまた、「EFCS」システム採用機種が登場ですねぇ
もっとだ!もっと増えるんだぁー!!

では、ご注文お待ちしております!!









 

 



  


Posted by L.A.GUNSHOP  at 13:23Comments(0)従来品紹介

2014年09月05日

[NB] 商品紹介 [M79]

ども、カフェオレです!!( ・∀・)ノィョ-ゥ

ここ数日、
未だに手に入れてない電ハンが欲しくてたまらんです、、、、

入手するだけの資金はある、、、が、、、使ってはいけない気がする、、、

物欲に踊らされている気がする、、、( _。д゜)アウアウアー

ではでは、お知らせっす。

[取寄]
ノーブランド
M79グレネードランチャー
(40mmガスカート対応)


モスカート等の40mmガスカートリッジに対応した、M79グレネードランチャーです。
機関部はアルミ製、ストックは木製で、雰囲気良好です。
ストックは木製で、雰囲気良好です。

おそらく、海外で「Echo-1(エコーワン)」のブランドで流通しているものです。

http://la-gunshop.com/products/detail.php?product_id=33699

スポット入荷品のようですのでいつ無くなるかわかりませんぜ(ΦωΦ)フフフ…

ご注文お待ちしております!!









 

 



  


Posted by L.A.GUNSHOP  at 12:09Comments(0)従来品紹介

2014年08月22日

[NB] 商品紹介 [木製ハンドガンケース]

こんちは、カフェオレです!!

今日はこんなものをご紹介~♪
[取寄]
ノーブランド品
COLT M1911 100周年記念
木製ガンケース


COLT社のM1911誕生100周年記念パッケージのレプリカです。
張り合わせ製で、東京マルイ製ガスガンのM1911A1、SERIES'70等が収納できます。
*ウェスタンアームズ、MGC、KSC製品には対応していません。

http://la-gunshop.com/products/detail.php?product_id=30178

[取寄]
ノーブランド品
木製ハンドガンケース 【ガラス蓋タイプ】
COLT刻印


COLT社のM1911系に対応した、天面ガラス張りの木製ガンケースです。
張り合わせ製で、東京マルイ製ガスガンのM1911A1、SERIES'70、MEU等が収納できます。
*ウェスタンアームズ、MGC、KSC製品には対応していません。

http://la-gunshop.com/products/detail.php?product_id=33609

[取寄]
ノーブランド品
木製ハンドガンケース 【ガラス蓋タイプ】
ベレッタ刻印


ベレッタM92F系に対応
東京マルイ製ガスガンのM92F等が収納できます。
*枠の形状がマルイ製品にあわせてあります。その他メーカーの製品への対応は未確認です。

http://la-gunshop.com/products/detail.php?product_id=33610

[取寄]
ノーブランド品
木製ハンドガンケース 【ガラス蓋タイプ】
マグナムリサーチ刻印


デザートイーグル.50AEに対応
東京マルイ製ガスガンのデザートイーグル50AE
*枠の形状がマルイ製品にあわせてあります。その他メーカーの製品への対応は未確認です。


http://la-gunshop.com/products/detail.php?product_id=33611

飾りたいけどホコリやゴミが付着するのが嫌で箱に戻している、、、
メインで使っていないハンドガンがどこかで眠っている、、、
眺める時に出して終わったらまた戻す、、、

そんなあなた!!
折角ですから飾ってみませんか?

ご注文お待ちしております!!









 

 




  


Posted by L.A.GUNSHOP  at 13:19Comments(0)従来品紹介

2014年08月15日

[KSC] 在庫情報 [TT33]

ども、カフェオレです。(´・ω・`)やあ

今日はお店番で在庫が見えてしまっているので
在庫のお知らせ~
KSC GAS-BLK
トカレフTT33


全長 : 195mm
重量 : 660g
装弾数 : 10発
http://la-gunshop.com/products/detail.php?product_id=30205

と、まあ、在庫有りますぜ(ΦωΦ)フフフ…

そういえば、SAO2のデスガンが中華コピーのトカレフもってたような、、、、

ご注文お待ちしております!!










 

 



  


Posted by L.A.GUNSHOP  at 16:14Comments(0)従来品紹介

2014年08月13日

[サープラス品] 製品紹介&雑談 [LCT BIZON]


こんちわ、カフェオレです。(`・ω・´)ゞ

個人的にLCTのBIZONを手に入れましたicon12


さぁ!と開けようと思ったら、、、、
パッケージのシールに見覚えのあるロゴが、、、、


LCTのロゴの横に、、SILVERBACK AIRSOFTコゴが、
ふむ、軽く見た限り、
元はSILVERBACK製っぽいですね
それを、LCTが手直しした、、、って感じですかね?(;´∀`)

SILVERBACK製BIZONで問題になってた
マガジンがキツイ、
ストックがピンに引っ掛けにくい&曲がっている、
アッパーカバーが取れない&はまらない等の問題は改善してあるようです!(゚∀゚)

実射性能、内部の状態なんかはこれから調べますので、また( `・∀・´)ノ

ではでは、商品紹介です。
サープラス品
樹脂製アモBOX/ARMY刻印


樹脂性で角が立っておらず、
手提げハンドルも手に食い込まない形状なので、
ガレージ・ガーデンワークやレジャー等に使いやすくなっています。

蓋にはパッキンが付いており、ある程度の防水性があります。
蓋のロッキングは素材の都合でやや緩めですが、
キーロックホールがあり、お手持ちの南京錠などの錠をかける事で
衝撃で開いてしまう事の無いように出来ます。

※蓋の一部にヒビが入っている場合がありますが、
そういうイージーなアイテムですので、あらかじめご理解下さい。


サイズ(外寸):縦20cm 横38.5cm 高さ16.5cm
サイズ(内寸):縦15.7cm 横31.5cm 高さ12cm
http://la-gunshop.com/products/detail.php?product_id=33502

サバイバルゲームに行く時にマガジン類や調整用工具等小物入れとしても使えますし
鍵を100均なんかで買ってつけておけば、
フィールドで貴重品を保管しておくのにも使えるかな?

ちょっと欲しくなってきた(;・∀・)

ではでは、
ご注文お待ちしております!!









 

 



  


Posted by L.A.GUNSHOP  at 12:43Comments(0)雑談従来品紹介

2014年08月07日

[LAオリジナル] 商品紹介 [カスタムパーツ]

こんばんわ、、、かな?
カフェオレです。∠( ゚д゚)/

左肩痛いの治ったicon12
おかげで記事をしっかり書けるです。

では、今回はこんな物をご紹介~
LAオリジナル マルイVSR-10 G-SPEC/L96AWS 用
サイレンサーアダプター


東京マルイ製エアコッキングガン VSR-10 G-SPEC、L96AWSに対応した、
サイレンサーアタッチメントで、マズルとサイレンサーを
ピッタリ隙間無く取り付けることが出来ます!!

14mm[正]ネジ、[逆]ネジともに、超お買い得価格にてご用意しております、
[正,逆]セットで更にお買い得です。

14mm[正]ネジ
http://la-gunshop.com/products/detail.php?product_id=6218

14mm[逆]ネジ
http://la-gunshop.com/products/detail.php?product_id=6217

14mm[正,逆]セット
http://la-gunshop.com/products/detail.php?product_id=33483

お買い物のついでに、いかがでしょうか?


ただ、、、数量に限界がありますのでお早めに。( ´ノД`)コッソリ  » 続きを読む


Posted by L.A.GUNSHOP  at 17:56Comments(0)従来品紹介

2014年08月07日

[D-BOYS] 取り扱い開始 [P90]

どもども、カフェオレです( ´ⅴ`)ノィョ―ゥ

ここ二日間、お休みいただいてました(;^ω^)
休み中、歯医者さんに行った以外、
ずっと家でゴロゴロしていたせいなのか、
左肩がなにやら痛い、、、、(´;ω;`)

体動かさないと駄目ですね。

さて、休み明けで色々お知らせしたいんですが
まずはこれから
[取り扱い開始]
D-BOYS 電動ガン
P90


マルイ製品を参考にしつつ、外装の至る所はもちろん、
メカボックスに至るまで素材を強化プラスチック製として、
低価格を実現しています。
外装の仕上げも価格相応で、
目立つ傷や、塗装ムラなどが全体にあります。
コッキングハンドルの前後や、バットプレートの着脱も渋いです。

作動的には、セミ/フルオート切り替え式、
可変ホップアップ採用と、標準的な仕上がりですが、
初速は、0.2gBB弾使用時に65m/s程度です。

*外装の仕上げを理由とした交換・返品はお受け出来ない事をあらかじめご了承ください。
http://la-gunshop.com/products/detail.php?product_id=33465

正直、価格以外にいい所が無いように感じますが、
トイガンのメンテナンスやカスタムの技術があり、
むしろ問題あるやつのほうが好きな方には、面白い子ではないでしょうか?

私は好きですよこういう子(゜∀。)ワヒャ
プラメカボの強度でどこまで出来るのか気になりますねぇ

ではでは、ご注文お待ちしております!!









 

 



  


Posted by L.A.GUNSHOP  at 12:24Comments(0)従来品紹介

2014年08月04日

[SIIS] 商品紹介 [スコープ]

ども、カフェオレです( ノ゚Д゚)ヨッ!

工作意欲高くなってきたのか、
迫撃砲的なものを作りたくなってきました、、、

むむぅぅ、、、お昼休憩に近所のホームセンター行こうかしら?

ではでは、今日のお知らせっす。
SIIS
アルティメット ライフルスコープ 4x32


必要最低限の機能のみを追求し
ここまでグレードを下げる事が可能!
という究極のライフルスコープです。

本体は強化樹脂で出来ており、
付属マウントリングを含めても約250gと超軽量仕様!!

全長 : 263mm
重量 : 本体185g
チューブ径 : 1インチ(25.4mm)
レンズ径 : 32mm
倍率 : 4倍固定
http://la-gunshop.com/products/detail.php?product_id=33315

スコープ使ってみたいけど価格がなぁ、、、
レンズに被弾したら高くつくしなぁ、、、
スコープ塗装して装備したいけど高いスコープ塗装するのは抵抗あるなぁ、、、

なんてお悩みの方に
オススメです。Σb( `・ω・´)グッ


私もあまりの安さに一つ持ってるんですが、
レティクルがちょっと太いので気になりますが、普通に使えました。
倍率変えれないのであまり近づかれると不利になりますが、
そもそも、スコープ使ってて近づかれた時点で、、、、ねぇ?、、、、

そろそろ、見た目がキズ等でボロくなってきたので塗装しようかな?
なんて考えてます。(`ω´)グフフ

お安いんでとりあえず何か載せとこ、みたいな時用にいかがでしょ?

ご注文お待ちしております!!









 

 



  


Posted by L.A.GUNSHOP  at 13:05Comments(0)従来品紹介

2014年08月01日

[LA] 残り極少数 [カスタムパーツ]

こんにちわ、カフェオレです( ゚д゚)ノ

緊急情報

ついに残り極々少数になってしまいました、、、
LAオリジナル マルイ電動ガンステアー用
スピードニップル


東京マルイ製電動ガン STYERシリーズの給弾不良を解消するパーツです。
http://la-gunshop.com/products/detail.php?product_id=6219

なんと、残り2つしか残っておりません!!
次回生産の予定もありませんので、ご希望のSTYERユーザーの方はお急ぎ下さいicon16

ご注文お待ちしております!!








 

 



  


Posted by L.A.GUNSHOP  at 12:14Comments(0)従来品紹介