2015年01月29日

[FB] 写真撮ってきました!! [マカロフ]

どもども、カフェオレです。

今日一回目の記事でもお知らせしましたが
本日より入荷し始めました
KSC マカロフPMの写真を撮ってまいりました!!
いっぱい撮ってきましたので覚悟して続きを見て下さいね(ΦωΦ)フフフ…

大きい画像が見たい場合は、当店フェイスブックにてアルバムをご覧ください。
マカロフアルバム(フェイスブック)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

[FB] 写真撮ってきました!! [マカロフ]
[FB] 写真撮ってきました!! [マカロフ]
[FB] 写真撮ってきました!! [マカロフ]
[FB] 写真撮ってきました!! [マカロフ]
[FB] 写真撮ってきました!! [マカロフ]
[FB] 写真撮ってきました!! [マカロフ]
[FB] 写真撮ってきました!! [マカロフ]
[FB] 写真撮ってきました!! [マカロフ]
[FB] 写真撮ってきました!! [マカロフ]
[FB] 写真撮ってきました!! [マカロフ]
[FB] 写真撮ってきました!! [マカロフ]
[FB] 写真撮ってきました!! [マカロフ]
[FB] 写真撮ってきました!! [マカロフ]
[FB] 写真撮ってきました!! [マカロフ]
[FB] 写真撮ってきました!! [マカロフ]
[FB] 写真撮ってきました!! [マカロフ]
[FB] 写真撮ってきました!! [マカロフ]
[FB] 写真撮ってきました!! [マカロフ]
[FB] 写真撮ってきました!! [マカロフ]
[FB] 写真撮ってきました!! [マカロフ]
[FB] 写真撮ってきました!! [マカロフ]
[FB] 写真撮ってきました!! [マカロフ]
[FB] 写真撮ってきました!! [マカロフ]
[FB] 写真撮ってきました!! [マカロフ]
[FB] 写真撮ってきました!! [マカロフ]
[FB] 写真撮ってきました!! [マカロフ]
[FB] 写真撮ってきました!! [マカロフ]
[FB] 写真撮ってきました!! [マカロフ]


流石に多すぎました?

ではでは~ノシ
[FB] 写真撮ってきました!! [マカロフ]



[FB] 写真撮ってきました!! [マカロフ]

[FB] 写真撮ってきました!! [マカロフ]

[FB] 写真撮ってきました!! [マカロフ]


[FB] 写真撮ってきました!! [マカロフ]

シューティングマッチ

[FB] 写真撮ってきました!! [マカロフ]

[FB] 写真撮ってきました!! [マカロフ] [FB] 写真撮ってきました!! [マカロフ]

[FB] 写真撮ってきました!! [マカロフ] [FB] 写真撮ってきました!! [マカロフ]

[FB] 写真撮ってきました!! [マカロフ]

[FB] 写真撮ってきました!! [マカロフ]





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
G&Gフレンドリーショップ登録完了!
通販でもドッグタグ承ります!
夏季休業のお知らせ
ゴールドマッチ発売日決定!!
WE GBB SCAR-H 残り僅かです!
近日入荷予定!?VFC M40A5
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログの更新状況について (2021-05-26 19:56)
 G&Gフレンドリーショップ登録完了! (2016-10-21 17:58)
 通販でもドッグタグ承ります! (2015-09-24 14:54)
 夏季休業のお知らせ (2015-08-07 11:42)
 ゴールドマッチ発売日決定!! (2015-07-29 12:32)
 WE GBB SCAR-H 残り僅かです! (2015-07-24 12:32)

Posted by L.A.GUNSHOP  at 15:04 │Comments(0)お知らせ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。