2013年07月08日

~COBRAHEAD製作記録~File.04

こんにちは、カフェオレです。

ようやく、完結します

前回までの記録↓
File.01 ナイトウォーリア 分解1
File.02 ナイトウォーリア 分解2
File.03 塗装下準備

それでは、
~COBRAHEAD製作記録~
~COBRAHEAD製作記録~File.04


File.04 塗装~完成です。

カラーリングどうしましょ?と、
数日悩みまっくった末、白にします!!

なんか、黒だとなんか、、、、、
目立たないじゃないですか?

ま、ただのアホなんです気にしないでください。(゚A゚ )

よし、色も決まったので、下地から塗装しましょう

黒地に白は発色が良くないので、シルバーなら?
と思いシルバーを下地にします。
~COBRAHEAD製作記録~File.04


、、、、、、、
なんかまだ凸凹あるじゃない、、、(;´゚д゚`)エエー

ヤスリます
~COBRAHEAD製作記録~File.04


グリップもつけて
~COBRAHEAD製作記録~File.04



何度か下地吹いて、ヤスってを繰り返すと
綺麗なりましたicon12

さて、上塗りしようと思って白吹き付けたんですが、、、、、、、、、、
うまく塗料がのらない!?

重ね塗りしまくれば何とかなりそうなんですが
塗料が足りません、、、、、、、、
軍資金も足りません、、、、、、、、

どないしよ!?

、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、
シルバー綺麗に出来てるし、このままでいいんじゃ?
うん、そうしよう

って事で、シフトチェンジ(ただ諦めただけ)して
シルバーでいきます

そうときまれば、あとはラインを塗装するだけ
ラインは赤にしよう、、、、

このあたりの写真撮り忘れまくり中です、ごめんなさい
。。・゚・(ノД`)・゚・。


そして、過程の写真が無いまま塗装完了!
~COBRAHEAD製作記録~File.04


まぁまぁ綺麗に塗装できた?

って事で、組み立てます、、、、
ほぼ分解の逆のことをするだけなので、飛ばしま~す

ついに完成!!
~COBRAHEAD製作記録~File.04


、、、、、、、、、、、、、ん?
どっかで見たカラーリング、、、、、、、

こ、これは!?
ウル○ラマン!?


国民的ヒーローカラーになってしまっているじゃないですか!?
しかし、まぁ、、、、カッコいいからおk( ゚∀゚)アハハ
~COBRAHEAD製作記録~File.04


~COBRAHEAD製作記録~File.04




そして、噂のもう1挺と一緒に
~COBRAHEAD製作記録~File.04


~COBRAHEAD製作記録~File.04


やはり黒もカッコいいなぁ、、、、
~COBRAHEAD製作記録~File.04


細部にデカールシール貼ってあるし、、、、、ニクい、ディティールアップですねぇ
~COBRAHEAD製作記録~File.04


ようやく、完結しました。

なにか作るのは簡単なんですが、ブログに書き記すのって難しいですね。
作業が楽しくなってくると、写真撮るの忘れちゃいますし、、、、、本当にごめんなさい、、、、

しかし、懲りずになんか作るときは載せたいと思いますので
何も期待せずにいてくださいねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でわでわ、このへんでヾ( ゚Д゚)ノ゛

|д゚)チラッ<インターネット注文は24時間受信中
※対応は営業時間中に限ります。

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
い、いつの間に、、、
[LCT] 雑談のつづき [BIZON]
[サープラス品] 製品紹介&雑談 [LCT BIZON]
[StarkArms] 注入バルブ分解してみた [PPQ]
[雑談]たまにはね、、、
[BUDDY] 行ってきた! [フィールド]
同じカテゴリー(雑談)の記事
 い、いつの間に、、、 (2015-05-09 12:14)
 [LCT] 雑談のつづき [BIZON] (2014-08-13 16:59)
 [サープラス品] 製品紹介&雑談 [LCT BIZON] (2014-08-13 12:43)
 [StarkArms] 注入バルブ分解してみた [PPQ] (2014-07-22 14:40)
 [雑談]たまにはね、、、 (2014-07-06 18:56)
 [BUDDY] 行ってきた! [フィールド] (2014-06-01 15:43)

Posted by L.A.GUNSHOP  at 11:23 │Comments(0)雑談

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。