2009年11月30日

ショットショー ご来場ありがとうございました

ショットショージャパン2009冬の部 ご来場ありがとうございました。

やはり、中古ハンドガンを狙ったお客様が多かったようで、これは安いよな!と思ったものは開場30分程度ですべて売れてしまいました。
ジャンクパーツも人気で、めぼしいものは午前中にほとんど掃けてしまいました。

他の出店業者さんを観察していると、衣類・装備品・カスタムパーツはチマチマと売れている様子で、特に装備品は実際にモノを見て使い方が理解できると購入、といったパターンが多いみたいです。

実際に見て決める、という買い物の原点を凝縮した場所として、ショットショーの意義を感じた次第です。

画像は特に関係ありません。
サギとカメです。
ショットショー ご来場ありがとうございました



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2015年第55回全日本模型ホビーショーレポート
マルイさん今度はコンパクトな感じで攻めてくるのね
今日はショットショー
第54回静岡ホビーショーレポート
第54回静岡ホビーショー速報
[LA] 年末くじ引き開始!! [イベント]
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2015年第55回全日本模型ホビーショーレポート (2015-09-26 15:04)
 マルイさん今度はコンパクトな感じで攻めてくるのね (2015-09-26 13:38)
 今日はショットショー (2015-05-30 11:05)
 第54回静岡ホビーショーレポート (2015-05-14 18:09)
 第54回静岡ホビーショー速報 (2015-05-14 12:02)
 [LA] 年末くじ引き開始!! [イベント] (2014-12-14 19:13)

Posted by L.A.GUNSHOP  at 11:55 │Comments(0)イベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。