2009年09月01日

ごっついバズーカーじゃ!

「中古品、何でも買い取ります!」と宣言している為、たまにこんなモノも入荷します。
U.S.M20 3.5in ロケットランチャー、通称「スーパーバズーカー」です。
ごっついバズーカーじゃ!
陸上自衛隊にも採用されていたので、日本人にも馴染みの深いスタイルではないでしょうか?
ガンダムのザクバズーカーやハイパーバズーカーもコレ系のデザインですね。
ごっついバズーカーじゃ!
見た目のイメージと違い、アルミ製で意外に軽く、構えてみるとしっくりと体になじみます。
ごっついバズーカーじゃ!
照準器もしっかりと機能しますが、年代的にあまり精密な雰囲気ではありません。
ごっついバズーカーじゃ!
コンパクト?な保管・輸送状態にも出来ます。

中古エアガン(?)コーナーにて¥80,000にて販売中です。
もちろん合法加工済み品で、安心してコレクションとしてお楽しみいただけます!



同じカテゴリー(中古品)の記事画像
こんなの出品中!!!
中古品大量更新!!
中古品続々出品中
[中古品] 続々掲載中!!
[LA] 中古品情報 [中古品]
[LA] 中古品情報 [中古品]
同じカテゴリー(中古品)の記事
 こんなの出品中!!! (2015-10-03 17:03)
 中古品大量更新!! (2015-06-10 11:49)
 中古品続々出品中 (2015-04-17 13:34)
 [中古品] 続々掲載中!! (2015-01-16 12:03)
 [LA] 中古品情報 [中古品] (2014-12-05 14:14)
 [LA] 中古品情報 [中古品] (2014-11-03 12:05)

Posted by L.A.GUNSHOP  at 14:22 │Comments(0)中古品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。