2014年05月08日

[モデルワークスグレネード] 新製品情報 [ぐり子さん]

ども、カフェオレです。( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

壊れた火炎放射器型電動ガンおーぷんしてみたら
セクターギアが逝ってました(´;ω;`)
スパーギアとセクターギアがかみ合う所が歯二枚分抉れてました、、、

予備のギアで何とかするとして、ついでに何しようかと考え中です(ΦωΦ)フフフ…
初速を20ぐらいに落としてサイクル40までもって行きたい
なんて野望はあるんですが、どうだろ?

ではでは、今日のお知らせです。

[5月中旬発売.予約受付け中]
モデルワークスグレネード
各社M9/M92F用グリップ
M92Fぐり子さん
[モデルワークスグレネード] 新製品情報 [ぐり子さん]


画像は、、、、、ゴメンナサイ( TДT)

大人気のぐり子さんにM9/M92F用が登場です!!
[モデルワークスグレネード] 新製品情報 [ぐり子さん]


漫画家 清水 清 氏デザインによるキャラクターがレリーフされており、
レジンキャスト製グリップ胸&お尻部分がサムレストとなり、
思った以上に握りやすい!?形になっています。
※一枚目の画像は原画のため、実際の製品は二枚目の画像のように、
原型師の作風が入っており若干印象が異なります。

【対応確認】
マルイ ガスガンM9/M92F
KSC M9/M92Fシリーズ
WA M9/M92Fシリーズ
マルシン/タナカ/MGC製モデルガン
※限定モデルなどは非対応の場合があります。
装着には、本体付属のスクリュー類を使用して下さい。
ガタつきがある場合は、
グリップとフレームの間に薄い両面テープを貼るなどしてサポートして下さい。


どうしよう、、、ちょっと欲しいかもしれない、、、、(*ノ∀ノ)

それでは、ご予約お待ちしております!
===============m9( ゚ω゚)!必見!(゚ω゚ )9m===============


[モデルワークスグレネード] 新製品情報 [ぐり子さん]

[モデルワークスグレネード] 新製品情報 [ぐり子さん]

[モデルワークスグレネード] 新製品情報 [ぐり子さん]


[モデルワークスグレネード] 新製品情報 [ぐり子さん]

[モデルワークスグレネード] 新製品情報 [ぐり子さん]

[モデルワークスグレネード] 新製品情報 [ぐり子さん] [モデルワークスグレネード] 新製品情報 [ぐり子さん]

[モデルワークスグレネード] 新製品情報 [ぐり子さん] [モデルワークスグレネード] 新製品情報 [ぐり子さん]

[モデルワークスグレネード] 新製品情報 [ぐり子さん]

[モデルワークスグレネード] 新製品情報 [ぐり子さん]




同じカテゴリー(新製品)の記事画像
クラウンモデル新製品はスライドストップP228!
マルシン モデルガン ブローニングハイパワー再販ご予約受付中です。
ついにこんなものまで、、、
愛銃のメンテナンスしてますか?
WE AK用木製パーツ!!
G17 SAI-T1 !
同じカテゴリー(新製品)の記事
 クラウンモデル新製品はスライドストップP228! (2023-04-08 14:56)
 マルシン モデルガン ブローニングハイパワー再販ご予約受付中です。 (2023-04-08 14:51)
 ついにこんなものまで、、、 (2015-10-16 13:49)
 愛銃のメンテナンスしてますか? (2015-10-14 12:34)
 WE AK用木製パーツ!! (2015-10-08 12:04)
 G17 SAI-T1 ! (2015-10-06 13:21)

Posted by L.A.GUNSHOP  at 13:03 │Comments(2)新製品

この記事へのコメント
グ、グリ子さんの・・
くっ、私がベレッタ嫌いと知っての・・・

やっぱお尻サムレストなのかなぁ・・
いいなぁ・・・
Posted by asano at 2014年05月08日 18:34
>asano様 コメントありがとうございます!カフェオレです。

1910、1911は前から見たデザインでしたが、
今回片面は前からもう片面は後ろから
おっぱい&お尻サムレスト!!

なんかお得感が、、、、(///ω///)
Posted by L.A.GUNSHOPL.A.GUNSHOP at 2014年05月10日 13:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。