2014年01月13日

新製品情報~

こんにちは、
連休明けのカフェオレです。(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャ

二日ほどお休みいただいてました、
連休なにしてたかって?
皆様の予想通りですよ?
ほとんど寝てました!(`・ω・´)キリッ
寒すぎて家から出たくないです。
むしろ部屋が寒すぎて布団から出れませんでした(;´Д`)

早く暖かくなってくれぇぇぇぇ

では、今日のお知らせは、新製品です。
[1月下旬入荷予定.予約受付中]
ARROW DYNAMIC 電動ガン
ベレッタ M1938A
新製品情報~


ベレッタ Modello1938Aは、1938年にベレッタ社が完成させ、イタリア軍に制式採用され、
二次大戦期を中心に70年代までの長期間使用されていた短機関銃(SMG)です。
そのM1938Aを再現した電動ガンです。
新製品情報~


外装の大半が金属製で出来ており、ストックは木製で「それらしい」雰囲気を味わえます。
新製品情報~


全長:950mm
重量:3000g
動作モード:フルオートのみ
装弾数:55発
新製品情報~


バッテリーは8.4Vミニサイズのものをストック内に収納出来ます。
http://la-gunshop.com/products/detail.php?product_id=31900

スペアマガジンも同時期に入荷予定です。

欲を言えば、トリガー2本でのセミ/フル撃ち分け出来る機能も再現して欲しかったと、、、
しかしながら、ヒストリカルゲームなどでの需要がありそうですね。( ^ω^ )

ではでは、ご予約お待ちしております!!
================ヽ( ゚Д゚)必見(゚Д゚ )ノ================

新製品情報~

新製品情報~

新製品情報~

新製品情報~

新製品情報~

新製品情報~



同じカテゴリー(新製品)の記事画像
クラウンモデル新製品はスライドストップP228!
マルシン モデルガン ブローニングハイパワー再販ご予約受付中です。
ついにこんなものまで、、、
愛銃のメンテナンスしてますか?
WE AK用木製パーツ!!
G17 SAI-T1 !
同じカテゴリー(新製品)の記事
 クラウンモデル新製品はスライドストップP228! (2023-04-08 14:56)
 マルシン モデルガン ブローニングハイパワー再販ご予約受付中です。 (2023-04-08 14:51)
 ついにこんなものまで、、、 (2015-10-16 13:49)
 愛銃のメンテナンスしてますか? (2015-10-14 12:34)
 WE AK用木製パーツ!! (2015-10-08 12:04)
 G17 SAI-T1 ! (2015-10-06 13:21)

Posted by L.A.GUNSHOP  at 15:36 │Comments(0)新製品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。