2016年12月01日

ついに予約受付開始!

どもども、カフェオレです!


噂のブラシレスモーター予約開始です!
[12月末発売予定.予約受付中]
OPTION NO.1
エレクトリカル ブラシレス モーターシステム
E.B.M.S


ブラシ付きモーターのブラシによる機械的なスイッチ方式を
半導体でデジタル的にスイッチを行い作動させる方式のモーターが登場です。

従来のモーターであればブラシが摩耗し、定期的なメンテナンスが必要でした、
しかしブラシレスモーターであれば、ブラシを持たない構造の為、
メンテナンスの手間が少なく、消費される電力が抑えられている等、耐久性・回転効率に優れたモーターです。

このOPTION NO.1製ブラシレスモーターは電動ガン用に専用チューニングされており、
従来モーターに比べトルクの立ち上がりを向上、電子制御チップでモーターの回転を制御しています。
付属のプログラムボックスを使用する事でモーター回転の調整を行い、バーストのコントロール等を可能とします。

【機能】
リポオートカット
バーストモード切替機能
弾数変更機能 2~5発または連射
弾数リミッター機能

【付属】
プログラムボックス

※使用する場合には内部パーツはしっかりと強化・調整した上で使用してください。
モーターレスポンスの良さから作動状態によってはメカボックスがクラッシュします。
そういった組み込み・調整が得意な方向けの上級者用モーターとなります。

http://la-gunshop.com/products/detail.php?product_id=39756


こういった新しいタイプのものってなんかワクワクしますよね((o(´∀`)o))ワクワク

ではでは、ご予約お待ちしております!














 

 







同じカテゴリー(新製品)の記事画像
FET搭載P90!!
こんなの待ってた。
PMAG型モバイルバッテリー!?
センチネルナインについてたアレ
でっかいラバーマット!
ツインドラムマガジン用 変換アダプター
同じカテゴリー(新製品)の記事
 FET搭載P90!! (2017-04-19 14:05)
 こんなの待ってた。 (2017-04-14 13:06)
 PMAG型モバイルバッテリー!? (2017-04-05 11:19)
 センチネルナインについてたアレ (2017-03-31 18:02)
 でっかいラバーマット! (2017-03-29 11:20)
 ツインドラムマガジン用 変換アダプター (2017-03-17 12:09)

Posted by L.A.GUNSHOP  at 13:05 │Comments(0)新製品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。