2015年06月11日

大泥棒の愛銃、再販予定です。

どもども、カフェオレです。(=゚ω゚)ノぃょぅ

[6月中旬再販.予約受付中]
マルゼン GAS-BLK
ワルサーP38/BK

大泥棒の愛銃、再販予定です。


全長:215mm
重量:720g
装弾数:12発
http://la-gunshop.com/products/detail.php?product_id=6474

「ルパン三世」の愛銃としてマニアでなくとも名前を知っているほどの人気を誇るですねicon12
他キャラクターの愛銃もいっしょに揃えたくなるのは私だけでしょうか、、、?

ちょっと本気で揃えたくなった時用に調べてきたんで、勝手にブログにメモしとこっと(ΦωΦ)

公式でのルパン三世達の愛銃は

ルパン三世:ワルサーP38
次元大介:S&W M19コンバットマグナム
峰不二子:ブローニングM1910
銭形警部:コルトM1911A1ガバメント
となってますねぇ。

サバゲに行く私としてはガスガンで揃えたい所、、、

となると、
ルパンは再販予定のマルゼン製の一択、グリップは交換ですね。

次元は、ブラックで4inで木グリ、、、タナカ製の物が近いのかな?
マルイの4inをグリップ交換してもいいか、、、

不二子ちゃん、ブローニングM1910、、、、oh、、、今モデルガンしかモデルアックされてないじゃん、、、
しかしながらTVスペシャル『ワルサーP38』のなかでSIG P230を使用しているようです。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
KSC製のがあるicon12現在再販待ちだけどももも、、、orz

とっつぁんは、マルイ製!!

すげぇな、、、ほぼ同じメーカーでは揃えられないΣ(゚Д゚;)
しかし、だからこそ、揃え甲斐があるってもんですよね?

おっと銃じゃないからって五ェ門もわすれてませんよ!
とは言うものの刀ですよねぇ、、、、模造刀とか探せばありそうだけど、
サバゲとかのことも考えると、ウレタン切ってで自作するしかない気がする。

さて、気が付けば
メモの方が長くなってしまいましたねicon11
この辺で他の作業に戻ります(;^ω^)

それでは、ご予約ご注文お待ちしております!!

大泥棒の愛銃、再販予定です。


大泥棒の愛銃、再販予定です。


大泥棒の愛銃、再販予定です。

大泥棒の愛銃、再販予定です。

大泥棒の愛銃、再販予定です。


大泥棒の愛銃、再販予定です。

大泥棒の愛銃、再販予定です。
大泥棒の愛銃、再販予定です。

大泥棒の愛銃、再販予定です。 大泥棒の愛銃、再販予定です。

大泥棒の愛銃、再販予定です。 大泥棒の愛銃、再販予定です。

大泥棒の愛銃、再販予定です。

大泥棒の愛銃、再販予定です。





同じカテゴリー(再販)の記事画像
タナカM24 SWS再販予定!
マカロフ再販予定です!!!
大人気ショットガン再販予定!
6inパイソン再販予定~
たまにはモデルガンキットなんていかが?
ODカラーG-SPEC再販予定でーす。
同じカテゴリー(再販)の記事
 タナカM24 SWS再販予定! (2015-09-16 11:45)
 マカロフ再販予定です!!! (2015-09-10 16:57)
 大人気ショットガン再販予定! (2015-09-09 12:12)
 6inパイソン再販予定~ (2015-08-29 12:28)
 たまにはモデルガンキットなんていかが? (2015-08-27 12:33)
 ODカラーG-SPEC再販予定でーす。 (2015-08-21 16:54)

Posted by L.A.GUNSHOP  at 14:24 │Comments(0)再販

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。