2014年08月13日

[LCT] 雑談のつづき [BIZON]

ども、カフェオレです。(´・ω・`)やあ

はい、今回は雑談だけであります。(´∀`*)


LCT 電動ガン PP-19 BIZON の
[LCT] 雑談のつづき [BIZON]


初速とサイクル計ってきました∠( ゚д゚)/

さっそく結果ですが、

使用BB弾マルイ0.2gBB弾 使用バッテリー Li-Po 7.4V 2400mAh

初速:76~8m/s
サイクル:10~12発/秒



お、おう、、、(;・∀・)

初速は、、、まぁいいとして、
サイクルよ、、、海外製品に多いトルク型の
モーターが入ってるにしてもにしても15発/秒ほしかったですねぇ、
もしくはこのサイクルなら初速85m/sぐらいほしかった。

まぁ言い出したらきりが無いですね、
海外製品は自分で調整するもんです!

やってるうちに技術が身に付くのです。


さてさて、
何からどうしようかと思ってしまうわけですが、
とりあえずモーターは交換ですかね、マルイEG30000(ショート)にしますか。
インナーバレルの内部の汚れが気になったのでクリーニングしたんですが
なんだか精度よくなさそうですね、、、これも交換かしら?
だったらついでにチャンバーも換えたいかも、、、

メカはLCT製メカボが入っていましたので
まぁ、簡単なオーバーホール程度で大丈夫?でしょう
ちょっと信頼してみます。

オーバーホールがてらパーツ交換したい所ですが
問題はそんな資金はどこにも無いってこと、、、( TДT)

まぁとにかく綺麗にしてみるだけしてみて
どうなるか見てからパーツ交換でもいいかも知れませんね(´ε`;)

何も交換せずにどこまで改善できるかも見てみたい気もしますし
お金かけれませんし、、、orz


ただ、実銃のサイクルは700発/分=11~2発/秒だから
そっちを目指すなら配線換えるだけでいけそうですね(゜∀。)ワヒャ

ではでは、また~(´∀`*)ノシ

[LCT] 雑談のつづき [BIZON]


[LCT] 雑談のつづき [BIZON]

[LCT] 雑談のつづき [BIZON]

[LCT] 雑談のつづき [BIZON]


[LCT] 雑談のつづき [BIZON]

[LCT] 雑談のつづき [BIZON]

[LCT] 雑談のつづき [BIZON]

[LCT] 雑談のつづき [BIZON] [LCT] 雑談のつづき [BIZON]

[LCT] 雑談のつづき [BIZON] [LCT] 雑談のつづき [BIZON]

[LCT] 雑談のつづき [BIZON]

[LCT] 雑談のつづき [BIZON]



タグ :LCTBIZON

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
い、いつの間に、、、
[サープラス品] 製品紹介&雑談 [LCT BIZON]
[StarkArms] 注入バルブ分解してみた [PPQ]
[雑談]たまにはね、、、
[BUDDY] 行ってきた! [フィールド]
エナジードリンク!…と、タニコバ新商品
同じカテゴリー(雑談)の記事
 い、いつの間に、、、 (2015-05-09 12:14)
 [サープラス品] 製品紹介&雑談 [LCT BIZON] (2014-08-13 12:43)
 [StarkArms] 注入バルブ分解してみた [PPQ] (2014-07-22 14:40)
 [雑談]たまにはね、、、 (2014-07-06 18:56)
 [BUDDY] 行ってきた! [フィールド] (2014-06-01 15:43)
 エナジードリンク!…と、タニコバ新商品 (2014-05-25 12:42)

Posted by L.A.GUNSHOP  at 16:59 │Comments(0)雑談

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。