2014年08月16日

Breacher?Breacher!!

こんにちは、LAスタッフのNです。
世間は夏休みにもかかわらず、八月に入ってからというもの悪天候しか続いていないような気がします。
ユーウツですねぇ~…


Breacher?Breacher!!
今日も今日とて仕事をサボりながらミリフォトを漁る日々。あー兵隊さん達はいいな~かっこいいな~


Breacher?Breacher!!
へぇ~、ポーランド警察かぁ~。タクティカルだな~かっこいいなぁ~。

Breacher?Breacher!!
ドカ盛りのHK416にメカニクスグローブ、ツートンフレームのグロックにサファリランドホルスター…なるほどなぁ~。

ッ!?

^ ^「Nさん?何をしているんですか?」

私「あ、いや、違うんです!ブログの作成のために資料集めをですね!?」

^ ^「へぇ~、今日はどんな記事を書くんですか?」

私「あ~、ホラ、ポーランド警察の~ですね?この~(ま、マズい…)」

^ ^「おお、なるほど。この脇に装着してる奴ですね?」

Breacher?Breacher!!
私「あ、はいそうなんです!この脇に装着した……Breacher?」



、いうことで今回ご紹介しますのは東京マルイより待望のicon12新商品icon12
M870Breacherであります。
Breacher?Breacher!!



Breacher?Breacher!!
こちらは先ほどの写真の隊員を別アングルから撮った写真です。マルイBreacherのベースとなったレミントンM870のMCSであることが確認できますね。
このようにレミントンM870MCSのブリーチングカスタム(突入、近接戦闘用モデルです。)は米軍をはじめとする世界各国の警察機構、軍隊に採用されているようで、装備、装着している姿をミリフォトでもたびたび確認することが出来ます。
※クリックで画像を大きくできます
Breacher?Breacher!!Breacher?Breacher!!

M870MCSは本来、特殊目的用に様々な状況下に対応できるようパッケージングされたレミントンのカスタムモジュールセットなようで、Breacherとはその中で最もコンパクトに組み立てた際の呼び名のようです。
Breacher?Breacher!!
上のようなセット内容のようです。カッコいい!!


というワケで装備系の方にも待望の商品だったということでしょうか?
正直私、Breacherの事を甘く見ていました…いやはやミリタリー界隈も奥が深い…

東京マルイ M870 Breacher
※東京マルイ様HPより拝借
全長:515 mm
銃身長:197 mm
重量:2,200 g(空マガジン、ガスタンク含む)
弾丸:6mm BB
動力源:HFC134aガス(※専用の「ガンパワーHFC134aガス」をご使用ください。)
装弾数:30 発
型名:M870 Breacher
種類:ショットガン
パッケージサイズ:横615 x 縦280 x 厚85 mm
パッケージ内容:M870ブリーチャー本体、ガスタンク、マガジン(装弾数30発)、保護キャップ、取扱い注意・説明書、チャージャー、チャージングロッド、クリーニングロッド、他
■ダブルホップアップシステム 搭載
■3発⇔6発 切替えシステム 搭載(3発同時発射または6発同時発射)


前製品のM870タクティカルのノウハウを存分に活かし、短縮化、操作性のアップが図られた本製品は初心者から上級者まで、お座敷シューターからサバゲーマー、装備系ゲーマーまで幅広い客層のニーズに応えたポピュラーな製品として親しんで頂ける、文字通り
ショットガンの如くターゲットを広く確実にキャッチする
良品となるでしょう!(なんちゃって///

ご注文はLAホビーショップで、下記リンクより。お待ちしております。
http://la-gunshop.com/products/detail.php?product_id=32937

Breacher?Breacher!!


Breacher?Breacher!!

Breacher?Breacher!!

Breacher?Breacher!!


Breacher?Breacher!!

Breacher?Breacher!!

Breacher?Breacher!!

Breacher?Breacher!! Breacher?Breacher!!

Breacher?Breacher!! Breacher?Breacher!!

Breacher?Breacher!!

Breacher?Breacher!!





同じカテゴリー(新製品)の記事画像
クラウンモデル新製品はスライドストップP228!
マルシン モデルガン ブローニングハイパワー再販ご予約受付中です。
ついにこんなものまで、、、
愛銃のメンテナンスしてますか?
WE AK用木製パーツ!!
G17 SAI-T1 !
同じカテゴリー(新製品)の記事
 クラウンモデル新製品はスライドストップP228! (2023-04-08 14:56)
 マルシン モデルガン ブローニングハイパワー再販ご予約受付中です。 (2023-04-08 14:51)
 ついにこんなものまで、、、 (2015-10-16 13:49)
 愛銃のメンテナンスしてますか? (2015-10-14 12:34)
 WE AK用木製パーツ!! (2015-10-08 12:04)
 G17 SAI-T1 ! (2015-10-06 13:21)

Posted by L.A.GUNSHOP  at 17:59 │Comments(0)新製品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。