2014年07月19日

FN5-7 EXB2 (CO2) その2

こんにちは!LAスタッフのNです。
本日も先日に続きましてマルシン様の新製品、FN 5-7 EXB2 のご紹介です。
今回は写真を撮りましたので、写真に沿ってご紹介させていただこうと思います。
FN5-7 EXB2 (CO2) その2GAS-BLK : FN 5-7 EXB2 (CO2) 



というわけでまずはパッケージの中身から、icon12パカ~icon12
FN5-7 EXB2 (CO2) その2
う~んカッコいいですね!
セット内容は本体マガジンガスボンベ3本にFN刻印入りのタンクオープナー(かっこいい)、おまけのBB弾少々になります。



FN5-7 EXB2 (CO2) その2FN5-7 EXB2 (CO2) その2
いつ見ても先鋭的なデザインです。さすがFN Herstalですね!
東京マルイさんの5-7と比べますと、見た目上(機能的にも)一番の違いはアイアンサイトでしょうか?フロント、リアサイトともに大きくせり出した高めのサイトが取り付けられています。



FN5-7 EXB2 (CO2) その2FN5-7 EXB2 (CO2) その2
リアサイトは高さと左右を細かく調整可能な精密タイプ。3ドットタイプの非常に狙いやすい高性能アイアンサイトです。



FN5-7 EXB2 (CO2) その2
FN5-7 EXB2 (CO2) その2
スライドオープン!カチョーンッ!!
アウターバレルは金属製、icon12メタルアウターicon12であります。
黒とシルバーの色の調和が美しいですねぇ…



FN5-7 EXB2 (CO2) その2FN5-7 EXB2 (CO2) その2
これが噂のCO2マガジンです。真ん中の穴部分のスペースにガスボンベが入るわけですね。スケルトン加工みたいでイカしてます…



FN5-7 EXB2 (CO2) その2FN5-7 EXB2 (CO2) その2
装弾数は最大23+1発と標準的な装弾数です。
マガジン重量はボンベ込みで461g(ボンベ抜きは422g)実は銃本体よりも重いんです…!(本体重量は360g)



FN5-7 EXB2 (CO2) その2FN5-7 EXB2 (CO2) その2FN5-7 EXB2 (CO2) その2
というわけでFN 5-7のご紹介でした!(近いうちに動画もご用意できるかも…?)
皆様のご注文、お待ちしております!
GAS-BLK : FN 5-7 EXB2 (CO2)


☆オマケ☆
銃の写真だけじゃイメージできないよう~という方のために一人称風の写真をご用意してみました!!


FN5-7 EXB2 (CO2) その2
戦場風。ヘリが墜落してきそうです。



FN5-7 EXB2 (CO2) その2
VSムキムキお兄さん300人
勝てる気が微塵もしません。



FN5-7 EXB2 (CO2) その2
あっ弾切れ!!う、うわああああ~~~!!





………end。




同じカテゴリー(新製品)の記事画像
クラウンモデル新製品はスライドストップP228!
マルシン モデルガン ブローニングハイパワー再販ご予約受付中です。
ついにこんなものまで、、、
愛銃のメンテナンスしてますか?
WE AK用木製パーツ!!
G17 SAI-T1 !
同じカテゴリー(新製品)の記事
 クラウンモデル新製品はスライドストップP228! (2023-04-08 14:56)
 マルシン モデルガン ブローニングハイパワー再販ご予約受付中です。 (2023-04-08 14:51)
 ついにこんなものまで、、、 (2015-10-16 13:49)
 愛銃のメンテナンスしてますか? (2015-10-14 12:34)
 WE AK用木製パーツ!! (2015-10-08 12:04)
 G17 SAI-T1 ! (2015-10-06 13:21)

Posted by L.A.GUNSHOP  at 19:56 │Comments(0)新製品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。