2014年01月25日

シューティングレンジ偵察行ってきました!!

ども、カフェオレです。(`・ω・´)ゞ

昨日、ちらっとお伝えしておりましたが、シューティングレンジいつの間にか完成しました!!

=======================================================
~基本情報~

場所
L.A.GUNSHOP&OUTLETの斜め向かい(旧OUTLETがあった場所)

営業日
L.A.GUNSHOP&OUTLETの営業日と同じですが、
利用可能な時間が17時~20時になります。

ご利用料金
10分200円

レンタルガン他、料金
ハンドガンのみ200円
BB弾(約470発)、ガス付500円
替え弾(470発)200円

サイト調整、弾速チェック、ゲームに向けての練習、ストレス解消など様々な用途にご使用いただけます。
http://lagunshopsakai.militaryblog.jp/e510107.html
=======================================================

さっそく見に行ってきましたので、ご報告いたします!!


全体
こんな感じです、
左右二つのレーンで、ターゲットから手前の台までは約6m20cm
少し下がれば約7mの距離での射撃をお楽しみいただけますね。
シューティングレンジ偵察行ってきました!!


明るいレンジ内ではありますが、よく見なくても蛍光灯がむき出しにございます。
跳弾程度では大丈夫でしょうが、直接HITしてしまうと割れる可能性大ですので、
ターゲット以外は絶対に狙わないで下さい!


左レーン
人型ターゲット二つ、円盤型ターゲット一つがぶら下がっております。
シューティングレンジ偵察行ってきました!!


広々とした作業台ですね。
シューティングに使うBB弾やガス缶を置いてもまだまだスペースがあります。
シューティングレンジ偵察行ってきました!!



右レーン
こちらは人型ターゲット一つ、円盤型ターゲット二つですね。
すでにBB弾が右奥に積もっておりますね(;´∀`)
シューティングレンジ偵察行ってきました!!


左レーン同様、広い作業台です。
シューティングレンジ偵察行ってきました!!



写真を撮り忘れてしまいましたが、
左右レーンとも約4挺掛けのガンスタンドも設置されておりますので、
長物(ライフル等)の待機も安心してご利用いただけそうです。

ターゲット
左レーンのターゲットに近づいて撮影。
注意:危険ですのでレーン内には入らないで下さいね
右レーンのターゲットも設置されているターゲットの数の振り分けが違いますが
ターゲット自体の仕様は同じです。
シューティングレンジ偵察行ってきました!!


人型ターゲット
高さ:約7cm
横幅:約5cm
金属製でできており、弾が当たった際には「キィィィィィィィン」と気持ちのいい音が響きます。
シューティングレンジ偵察行ってきました!!

シューティングレンジ偵察行ってきました!!


円盤型ターゲット
直径:約11.5cm
コチラも金属製で、着弾音はまた違った音が響きます。
シューティングレンジ偵察行ってきました!!


まれに、ターゲットをぶら下げているチェーンに当たって切れる場合が、、、(;゚Д゚)
そんなときは、スタッフを召喚して下さいね、
レーンの中に入ってはいけません!危ないですから(lll´Д`)
(大事なことなので二回言いました)

ご利用規約
シューティングレンジ偵察行ってきました!!


ルールを守るからこそ楽しく遊べるのです。


さて、
偵察がてら数分試してきましたところ、持参したフリントロックピストルでは
円盤ターゲットは簡単に当てれるんですが、
人型ターゲットはなかなか当てれませんでしたicon11
まぁサイト類何にも付いてませんしね
い、言い訳じゃないよ(震え声)

しかしながら、ハンドガンやライフル類のアイアンサイトで、
それがすんなり当てれるようになれば、
光学機器を使った場合の精度も格段にあがると思いますよ?

と、この記事を書いている間にも、レンジに少し手を加えるような話し声が、、、

壁<、、、人、、タ、ゲット1、、、も、少し、前に、、、、、   (; ・`д・´)ナヌ?

ってな具合で日々進化し続けていく勢い満載ですね。
レンジを使ったイベントも計画中との情報もありますし、
店舗ブログから目が離せませんね(ΦωΦ)フフフ…

さらに今なら
シューティングレンジ完成記念として
使用料金が半額の10分100円でご利用いただけます!!
※2月28日まで
是非この機会にご利用くださいね。
それでは、ご来店お待ちしております。

通販部は今日もしっかり営業中!!
インターネット注文24時間受付中ですので。
ご注文お待ちしております!!


同じカテゴリー(宣伝)の記事画像
東京マルイM1911パーツ大特集!…のご紹介。
スコーピオンの動画アップしました!
MP7マグポーチ!
イベント情報!!
【店舗情報】大量入荷
glockグリップカスタム
同じカテゴリー(宣伝)の記事
 東京マルイM1911パーツ大特集!…のご紹介。 (2015-04-28 19:30)
 スコーピオンの動画アップしました! (2014-10-25 19:46)
 MP7マグポーチ! (2014-01-26 14:43)
 イベント情報!! (2013-12-29 12:48)
 【店舗情報】大量入荷 (2012-07-04 16:09)
 glockグリップカスタム (2012-02-12 21:00)

Posted by L.A.GUNSHOP  at 14:31 │Comments(0)宣伝

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。