2013年08月02日

ARMSマガジンさんが取材にご来店!

こんばんは!カフェオレです。

なんと、堺店店舗にARMSマガジンさんが取材にご来店いたしました!

残念ながら私は現場に居れず、、、、(;Д;)

しかぁし!!LA-HOBBYSHOP楽天市場のK店長が立ち会ってくださいましたので
レポートお願いしまっすicon12(ォイicon11

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2013、8/2・・・・

当店に・・・・

なんと(=゚ω゚=;)

あの・・・『ウピウピ隊』の『みさみさ』さんがご来店icon12

『ARMSマガジン』さんが取材に来てくださいましたface02
ARMSマガジンさんが取材にご来店!



ARMSマガジンスタッフの皆さんもとても暖かくくま
なんだか、お仕事というより、わいわいと楽しい取材でございましたicon14
(それでいてプロフェッショナル!)

スタッフみなさんとみさみささん
ARMSマガジンさんが取材にご来店!



装備品をご紹介頂いたり(タスマニアンタイガー/カマリーSF等)
ARMSマガジンさんが取材にご来店!



当店中古品コーナーをご紹介頂いたり
ARMSマガジンさんが取材にご来店!



ちなみに、中古品コーナーは、すみません!
直接ご来店頂いた方にのみ開放されております!(通販やっておりません!ごめんなさい!失敗)
(基本的に土日のみの営業です:不定期休業有)

たくさんの中古品がところせましと!
どうぞ機会ございましたら遊びに来てください^^

「わぁ~、いっぱいface05(みさみさ)」
ARMSマガジンさんが取材にご来店!



他、取材中をこっそり撮影・・face06(こちらはパッチコーナーでパチリッ!・・パッチリ・・ボソッ)
ARMSマガジンさんが取材にご来店!


ARMSマガジンさんが取材にご来店!




そして、ゴーグルコーナーを見てくれているところを写!
ARMSマガジンさんが取材にご来店!


このとき、楽天K店長は、カメラを持って
横45度で腰をひねって撮影したため、このようなカメラアングルに!・・・ボキッicon05(腰)


・・と、店内をスタッフさんと色々見て頂いている間に・・・

「みさみささーん!一枚おねげします!!!(楽天市場店長K・・細い声でボソッ)」

お決まりM4ポーズ!icon22
ARMSマガジンさんが取材にご来店!



さすが、みさみささん・・・銃がよく似合いますface05

そして、そんなビクビクとビクついている楽天市場K店長の細い声もしっかりキャッチicon06

ありがとう!みさみささん!icon12
(↑ちなみにこの銃は、当店でMAGPUL MOEタイプを組み込んだ次世代M4A1!)

と、もう、みさみささんもARMSマガジンスタッフさんも
わいわいと楽しく取材頂いて、とても楽しい日となりましたスマイル

みなさん、お疲れさま(ひといきの瞬間)
ARMSマガジンさんが取材にご来店!



・・・・・おっと!
忘れてはいけない!!!!!!

そう、みさみささん、
改め・・『ウピウピ隊隊長:みさみさ』さんに・・・

サインもらっちゃいました・・・(o´ω`o)ぅふふ

・・・・何にサインを頂いたか!?

そう、それは・・・(0д0) えっ!!

先日発売されたばかりの!

東京マルイ GAS-BLK COLT SERIES70 ニッケルシルバーフィニッシュ
でございますicon12
ARMSマガジンさんが取材にご来店!


こっち面もicon12
ARMSマガジンさんが取材にご来店!



こんな感じにサインいただいちゃいました(>□<)喜ビームっ~~~~
ARMSマガジンさんが取材にご来店!


ズーム!
ARMSマガジンさんが取材にご来店!



撮影&サイン中でも素晴らしきカメラ目線!。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ARMSマガジンさんが取材にご来店!



こんな感じに出来あがりオーケー
ARMSマガジンさんが取材にご来店!


ARMSマガジンさんが取材にご来店!



ご来店記念品として、大切に飾らせて頂きます!グッド
ARMSマガジンさんが取材にご来店!



店頭に飾っておりますので、是非、見に来てくださいねスマイル

他にもサイン頂いちゃいました!

SMITH OPTICS製 ゴーグルのソフトケース!
ARMSマガジンさんが取材にご来店!


ARMSマガジンさんが取材にご来店!



なんだか、店内がウピウピ色になったような気がしますウピ・・

くわしくは 『月刊ARMSマガジン/10月号』 をお楽しみに!!!!

ARMSマガジンの皆さん、ありがとうございました☆
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーーウピッ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ぐぬぬ、、、、楽しそうなのだ、、、、、、無理してでも行けばよかった、、、、、orz



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
い、いつの間に、、、
[LCT] 雑談のつづき [BIZON]
[サープラス品] 製品紹介&雑談 [LCT BIZON]
[StarkArms] 注入バルブ分解してみた [PPQ]
[雑談]たまにはね、、、
[BUDDY] 行ってきた! [フィールド]
同じカテゴリー(雑談)の記事
 い、いつの間に、、、 (2015-05-09 12:14)
 [LCT] 雑談のつづき [BIZON] (2014-08-13 16:59)
 [サープラス品] 製品紹介&雑談 [LCT BIZON] (2014-08-13 12:43)
 [StarkArms] 注入バルブ分解してみた [PPQ] (2014-07-22 14:40)
 [雑談]たまにはね、、、 (2014-07-06 18:56)
 [BUDDY] 行ってきた! [フィールド] (2014-06-01 15:43)

Posted by L.A.GUNSHOP  at 20:09 │Comments(0)雑談

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。