2012年05月11日

G26カスタム

こんばんは!
通販部員Y改め店員Yです。
今日も元気に店先で働いております。

今日は店員Yの私物をご紹介。

G26カスタム

BTCカスタムっぽくG26に光学機器を載せました!

G26カスタム

ん…?

G26カスタム

あれ…?



そうです。
銀ダンです…笑

ステッピングカスタムもいいかなぁと思ったんですが手元に小型のダットサイトがあったのでコイツを載せてみました。
本体のリアサイトをカッターで削ってからの取り付けです。
一応本体内にパテでナットを取り付けて少しだけ丈夫に固定しております。

よく見ると隙間からボタン電池が覗いておりますね。笑

銀ダンは5m位なら達人君ターゲットを倒すのに十分な能力を持っています!
軽い弾かつ低初速でこの精度って改めて考えるとすごいですよね。

お値段も控えめだしお子様と一緒に遊ぶのはもちろんの事、エアコキよりも静かですし一応セミオート(そう言っていいのでしょうか?)ですし室内での練習にもオススメでございますよ!
独特のトリガーフィーリングもある意味トリガーコントロールの練習と思えば…笑
粘着ターゲットと遊べばさらにたのしめますよ!

G26カスタム

こういったくだらないお手軽カスタムと言うのは楽しいですね。
ネタにしかならないところがまた…。

それでは今日はこの辺で…。

銀ダンシリーズはコチラ
G26カスタム





[´・ω・]以下特集ページの宣伝[・ω・`]

---------------------------------- キリトリ ----------------------------------

G26カスタムG26カスタム
G26カスタムG26カスタム
G26カスタムG26カスタム
G26カスタムG26カスタム
G26カスタムG26カスタム
G26カスタムG26カスタム





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
い、いつの間に、、、
[LCT] 雑談のつづき [BIZON]
[サープラス品] 製品紹介&雑談 [LCT BIZON]
[StarkArms] 注入バルブ分解してみた [PPQ]
[雑談]たまにはね、、、
[BUDDY] 行ってきた! [フィールド]
同じカテゴリー(雑談)の記事
 い、いつの間に、、、 (2015-05-09 12:14)
 [LCT] 雑談のつづき [BIZON] (2014-08-13 16:59)
 [サープラス品] 製品紹介&雑談 [LCT BIZON] (2014-08-13 12:43)
 [StarkArms] 注入バルブ分解してみた [PPQ] (2014-07-22 14:40)
 [雑談]たまにはね、、、 (2014-07-06 18:56)
 [BUDDY] 行ってきた! [フィールド] (2014-06-01 15:43)

Posted by L.A.GUNSHOP  at 19:00 │Comments(0)雑談

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。