2011年11月29日

K店長・グアム実弾射撃滞在記1

K店長・グアム実弾射撃滞在記1

LA楽天市場:K店長、グアムに行って実弾射撃してきました(ヨメさんと一緒に)
出発前のスーツケースです(勿論、写真の銃は持っていきませんwモデルガン)

K店長・グアム実弾射撃滞在記1

行き先は、そう、ワールドガンさんです。
他の実弾射撃場と比べてみると、少々お値段は張る印象はあるものの、
ファクトリーメイド弾(工場出荷の新品実弾)をケースで撃たせてくれる、
ワールドガンさんでござります

K店長・グアム実弾射撃滞在記1

はりきってクレジットカードを使って、
おこづかい以上にどっかんどっかん撃ってきたので(汗)、
数回に分けてのレビューとなりそうですが(汗)
ちまちまっと更新していきますのでお楽しみに

グアムには多数の実弾射撃場があります。
観光客街と言えるタモン地区に行くと、道端の客引きのおにーさんが
「撃ってく?オモシロイヨー」とたくさんお声がけしてくれます。

今回、K店長が行ってきたのは、
その地区から離れたところにある(警察署の近くかな?)射撃場です。

ワールドガンさんが他の実弾射撃場と大きく異なる点は・・・
他によく見る建物内にある室内の射撃場とは異なり、
約50メートル程もの長レンジがある、屋外の野外射撃場なのです
その為、スコール(突然の大雨)の影響もバッチリうけますww
でも屋外って気持ちイイし、山に響く射撃音もイイ味でてます

完全予約制ですが、当日現地では、滞在ホテルまでお迎えに来てくれました(画像の車で)

まずは受付の建物へ送迎してもらって、中で必要書類を記入・・・
自分の撃ちたい銃を選んで、あとは・・
大量の実銃をながめながら、射撃場への出発を待ちます・・(ドキドキ)

ショーケースにずらり

K店長・グアム実弾射撃滞在記1

昔の銃から最新の銃まで多数(三八式歩兵銃やなんたら式小銃、セトメなんかもありました)

K店長・グアム実弾射撃滞在記1

南部十四年式や九四式、二十六年式なんかも!

K店長・グアム実弾射撃滞在記1

モーゼルM712もありました(カッコエー!)

K店長・グアム実弾射撃滞在記1

LONEWOLFのグロックも(サイレンサーアタッチメントは無し)

K店長・グアム実弾射撃滞在記1

と、そんなわけで、この後、K店長は自分の撃ちたい銃を選んで、
実弾射撃場へと出発するのでした・・続きはまた後日!




[´・ω・]以下特集ページの宣伝[・ω・`]

---------------------------------- キリトリ ----------------------------------

K店長・グアム実弾射撃滞在記1K店長・グアム実弾射撃滞在記1
K店長・グアム実弾射撃滞在記1K店長・グアム実弾射撃滞在記1
K店長・グアム実弾射撃滞在記1K店長・グアム実弾射撃滞在記1
K店長・グアム実弾射撃滞在記1K店長・グアム実弾射撃滞在記1
K店長・グアム実弾射撃滞在記1K店長・グアム実弾射撃滞在記1
K店長・グアム実弾射撃滞在記1K店長・グアム実弾射撃滞在記1








同じカテゴリー(雑談)の記事画像
い、いつの間に、、、
[LCT] 雑談のつづき [BIZON]
[サープラス品] 製品紹介&雑談 [LCT BIZON]
[StarkArms] 注入バルブ分解してみた [PPQ]
[雑談]たまにはね、、、
[BUDDY] 行ってきた! [フィールド]
同じカテゴリー(雑談)の記事
 い、いつの間に、、、 (2015-05-09 12:14)
 [LCT] 雑談のつづき [BIZON] (2014-08-13 16:59)
 [サープラス品] 製品紹介&雑談 [LCT BIZON] (2014-08-13 12:43)
 [StarkArms] 注入バルブ分解してみた [PPQ] (2014-07-22 14:40)
 [雑談]たまにはね、、、 (2014-07-06 18:56)
 [BUDDY] 行ってきた! [フィールド] (2014-06-01 15:43)

Posted by L.A.GUNSHOP  at 20:00 │Comments(0)雑談

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。