2011年04月19日

がばめんとよう・しんがたさいと

こんばんわ!
通販部員Yです。

今日は小ネタを…

新型サイトです!
がばめんとよう・しんがたさいと

がばめんと用の新型さいと…
がばめんとよう・しんがたさいと

んなわけねーですよね。

これは通販部員の佐藤さん(仮名)の私物です。
なにやら机の中に転がっていたダットサイトを着けてみるとジャストフィットだったそうです。
今も佐藤さん(仮名)の机の上に飾られています。

がばめんとよう・しんがたさいと

本体はMCGのガバメントですごくリアルなのですがこのダットサイトが乗ることによって一気にネタ度が増しています。
ワンポイントのアクセサリー(?)の中では最大級のネタかもしれません。



[´・ω・]以下特集ページの宣伝[・ω・`]

---------------------------------- キリトリ ----------------------------------

がばめんとよう・しんがたさいとがばめんとよう・しんがたさいと

がばめんとよう・しんがたさいとがばめんとよう・しんがたさいと



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
い、いつの間に、、、
[LCT] 雑談のつづき [BIZON]
[サープラス品] 製品紹介&雑談 [LCT BIZON]
[StarkArms] 注入バルブ分解してみた [PPQ]
[雑談]たまにはね、、、
[BUDDY] 行ってきた! [フィールド]
同じカテゴリー(雑談)の記事
 い、いつの間に、、、 (2015-05-09 12:14)
 [LCT] 雑談のつづき [BIZON] (2014-08-13 16:59)
 [サープラス品] 製品紹介&雑談 [LCT BIZON] (2014-08-13 12:43)
 [StarkArms] 注入バルブ分解してみた [PPQ] (2014-07-22 14:40)
 [雑談]たまにはね、、、 (2014-07-06 18:56)
 [BUDDY] 行ってきた! [フィールド] (2014-06-01 15:43)

Posted by L.A.GUNSHOP  at 22:00 │Comments(0)雑談

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。