2008年03月06日

KSC P230SL モデッロT

更新が滞っておりまして、誠に申し訳ございませんでした。
巡回していただいている方のためにも、新入荷品などちょとしたネタでもコツコツと登録していきたいと思います。
さて、その第一回は、KSC製ガスブローバックガン P230SL モデッロTです。
KSC P230SL モデッロT


KSCさんの本格的スタート作となったP230のバリエーションモデルで、TVアニメーション「ガンスリンガーガール」の放映と連動した製品です。
製品自体に特に目立った変更点は無く、専用パッケージの採用とメッキの色合いの変更のみとなっています。
コラボレーション作品のファンでなくとも、P230のファンなら押さえておきたい一品ですね。

KSC P230SL モデッロT


10年程前の設計になる製品なので、やや仕様にもの足りない点はありますが、元の出来が良いので大きな問題では無いと思います。
欲を言えば、空撃ちモードは備えて欲しいですね。
スチールプレス外装無しで空撃ちモード採用の新型マガジンなど作られてはいかがでしょう?>KSCさん

今回の製品にあわせて、オプションのサイレンサーセットや、昔販売されていた金属アウターバレルの再販要望も寄せられており、カスタムパーツメーカーさんの動きにも期待しています。
早速ですが、キャロムショットさんが金属小物パーツを新価格で再出荷されていますのでお見逃しなく!
(価格も少しお安くなっています)

KSC P230SL モデッロT


思い返せば、KSCさんの実質第一作となったこのP230は、「MGCのM93Rを再販した会社」というイメージを払拭するだけの大きなインパクトがありました。
(実際は企画・製造も行っていましたが)

従来の中型オートマチックのガスブローバックガンは、動作が不安定で実射性能は冗談の様な製品ばかりでしたから、このクラスの製品のレベルを大幅にアップさせた起爆剤とも言えます。

今後も細かな改良を加えて、マニアを楽しませて欲しいと思います。



同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
WA M4A1 CQB-Rのサンプルを試射しました
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 WA M4A1 CQB-Rのサンプルを試射しました (2008-01-29 18:10)

Posted by L.A.GUNSHOP  at 16:21 │Comments(0)ショップ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。